Satomi Maki

ご予約 (イベント・オンライン)(詳細)

足指から 身体本来の ここちよさへ
Conditioning ・ Relaxation

戸塚動作術 オンライン(アーカイブ視聴)

1,100円

中島章夫先生による8月の戸塚動作術
【指先からはじまる快適な動作 〜 手ゆび・足ゆびの動作術】
アーカイブ動画の配信準備が完了しました。

今回から、公共施設を利用して開催することになり、会場の雰囲気も一新しています。

運動のはじまりである、指先の感覚を高めるワークにフォーカス。ワークをする前とした後の姿勢や動きのなめらかさ、軽さ、楽さをじっくりと味わいました。手指、足指の機能を回復することから、身体の伸びしろがたくさんあると実感しました。
全編に渡って、ためになるお話とワークが満載で、ダイジェスト動画を5分程度に編集するのが断腸の想いで…かなり苦戦しまして、ご案内が遅くなってしまいました。ぜひピンときた方は全編をご覧になってくださいませ。

戸塚動作術は、偶数月の第3月曜に開催していただいている身内や知人のみ参加のクローズドな会です。会場とzoom同時配信をしています。アーカイブ動画の視聴は、オープンでどなたでもお申込みいただけます。

9/25(日)まで視聴いただけます。

時間:本編 1時間36分
   補講   18分
視聴料: 1,100円。

【中島章夫先生より内容解説】

快適な動作は、手ゆび足ゆびの先端から始まります。

手ゆびが滑らかに動けば上体のブレーキが緩み、足ゆびがキチッと接地すれば脚元のブレーキが​緩み​、歩く・座るなどの動作が楽に行えるようになります。

動作術の手ゆび・足ゆびトレーニングで接触と接地の感覚を高め、快適な動作を身につけましょう。


アーカイブ動画視聴をご希望の方は下記ページよりお申込みください。

お支払いいただく視聴料は私から中島先生へお届けします。PayPal経由で手数料が無料となります。

〜申込み〆切は下記の日時まで受付〜

戸塚動作術 アーカイブ視聴申込みはこちらからお願い致します。

日程

絞り込みを解除する
  • 予約可能な日程はありません