Satomi Maki

体操 works

足指から 身体本来の ここちよさへ
Conditioning ・ Relaxation
オンライン体操

〜 オンライン体操 のご案内 〜

zoomオンラインを使って、 

① 月1回 足助體操(あすけ体操)のオンラインクラスを配信しています。(90分クラス)

【第3木曜 10:00-11:30】

アーカイブ動画は4週間ご視聴いただけます

 ☆アーカイブ視聴のみのご利用出来ます

 

前半:コンディショニングパート

少人数制で参加者の方のお悩みやご要望に応じてオーダーメイドにプログラム内容を決めます。

動作術と日本コンディショニング協会(NCA)メソッドを中心としたコンディショニング体操を通じて運動以前の身体をつくるセルフ整体をお伝えしています。足助體操の奥深い魅力に触れるにはニュートラルな身体を取り戻すことがとても重要だと考えます。身体の状態が自然で心地よさを取り戻すほど、足助體操の理解が深まります。

 

後半は足助體操(あすけたいそう)の実践です。

毎日続けていただきたい基礎の体操を中心に、足首〜腸、そして全身を繋げていく、身体の可能性を広げていく足助體操の魅力を体験いただいています。

 

☆体操クラスのお申込みは公式LINEをお友達登録して、メッセージからお問い合わせください。

 

②オンライン パーソナル セルフケア指導

①の内容と同じものを他の参加者がいない時間に受けたいという方のためのオンライン パーソナル体操セッションです。体操を通じてセルフ整体を体験してください。

(カウンセリング20分+70分クラス)